※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの駐車場に知らない車が停まっていて困っています。隣の住人とはほとんど交流がなく、知り合いの車でない場合、誤解を招く可能性があります。どうしたらいいでしょうか。

アパートに住んでいてアパートについてる駐車場があるのですが私は車がなく友人がたまに止める程度であまり使ってません、、先程見たら隣の家の人の駐車場2割こちらの駐車場8割くらいで車を止めてる人がいました、、全く知らない車です。隣の人の友人とかの車なら全然うちの駐車場に入ってても良いんですが、知らない人だと私の知り合いが変な風に止めてるって勘違いされますよね…?
ちなみに隣の人とは交流はほぼなく挨拶程度です。家の壁は薄いので泣き声とか聞こえてると思います…
母と子ふたり暮らしであまり面倒事を増やしたくないです…皆さんならどうしますか…

コメント

ママリ

駐車場がついてくる物件なんですね?
ご自身の駐車場なら他人はNGで、全く知らない人とかのはさすがにダメですよね。
なにかあったら自分たちの所が責任取らないといけなくなるし…

駐車場にコーンや何かを置くとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!賃貸アパートで駐車場付きみたいな感じです!
    私は車持ってなくて夜とかもう別に知らない人でも止めててもいいんですけど、隣の家の駐車場にまではみ出してたので隣の家の人は車持ちでいつも止めてるので私が文句言われないかと思いヒヤヒヤしてます…😢
    コーン置く方が安心ですよね…

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

はみ出しは多分隣の区画の方から文句言われるかもしれないですよね😱

尚更阻止せねばですね。
    大家さんや管理事務所に相談ができればいいのですが…

• 9月11日