日立のエアコンが故障したため、ダイキン以外のメーカーを教えてほしいです。
エアコン、ダイキン以外でどこのメーカー使ってますか?
今は日立で3年で壊れて5年目の今ガスが全く入ってないくらい抜けて使えなくなりました。
業者曰くここまで抜けることはほぼなくて施工不良の可能性など色々言われましたがもう保証期間過ぎていて修理が高額なので買い替えを検討しています!
なので日立はもう二度と買いたくない😢
日立とダイキン以外で教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
- 夜空
はるか
夫婦共に空調関係で働いてます〜!
といっても専門は大型商業施設やホテルなので、壁掛けを施工することはなかなかないです🥹
三菱おすすめです!
らら
うちは富士通使ってます!
賃貸の時についてたエアコンも富士通だったのでなんとなく、それにしました!
まだ自分たちで購入したのは2年目なのでなんとも言えませんが…
夜空
コメントありがとうございます😊
昨日家電量販店に行ってきて三菱や富士通など見積もりしてもらったのでその中から考えたいと思います!
コメント