※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペン子
妊娠・出産

赤ちゃんに影響はありますか?昼夜は食べていますが、旦那のお弁当を作ってから12時まで眠っています。食事が不規則でも大丈夫でしょうか?

カテゴリーが合ってるのかわかりませんが……💦

私は朝起きて旦那さんのお弁当を作って送り出してから、すぐに二度寝?します。
とにかく眠くて12時くらいまで寝てしまう毎日です(´`)💤

そんな中ふと思ったのですが、3食きちんと食べないと赤ちゃんに影響出てしまうのですかね…
昼夜は食べています。

みなさんどうなんでしょうか……😅

コメント

m&m

私も妊娠中そんな感じでした!
でも、元気な男の子産んでますよ(^^)
食べれるときにしっかり食べてれば問題ないと思います(ㆁᴗㆁ✿)

  • ペン子

    ペン子

    そうなんですね!
    つわりも治まり昼よりはバッチリ食べてるので平気ですかね😄
    ありがとうございます!

    • 4月20日
  • ペン子

    ペン子

    昼夜です💦

    • 4月20日
kanae

きちんと食べないと影響がでるようなことはないと思いますよ~✨
できればバランスよく食べればいいんじゃないかと😊
私は育児に追われて食事はテキトーになってますが赤ちゃん順調です😂好きなときに好きなようにできるのは今のうちだけなのであまり気負いせずに楽しく過ごしてください☺💮

  • ペン子

    ペン子

    つわりが治まって今は好きな物を比較的食べてしまってるので、バランスも考えたいと思います👮
    そうですよね、今だけですよね!笑
    のんびり過ごしていきたいと思います🍓
    ありがとうございました!

    • 4月20日
deleted user

1人目妊娠してる時はペン子さんと同じ生活スタイルでした🤣
3食食べる時はほぼなかったですけど無事に出産して元気に育ってますよ♡

  • ペン子

    ペン子

    同じでしたか!
    少し安心しました😄
    ありがとうございました!

    • 4月20日
まあや

わたしも二度寝します!笑
子どもがいるので遅くても9時には起きるようにしてますが
子どももよく寝るので…笑
わたしも子どもも生活リズム考えたら
ダメなんですけどね💧
赤ちゃん産まれたら二度寝なんてできないので今のうちです♡笑
朝はわたしも飲み物飲むくらいですが
赤ちゃん順調に育ってます(o・・o)/

  • ペン子

    ペン子

    やはり二度寝してしまいますよね💤
    確かに赤ちゃん産まれたらのんびりなんて寝てられない😨
    今だけだと思ってのんびり過ごします✴
    ありがとうございました!

    • 4月20日
❤︎chii❤︎

わたしはつわりもあったのと
夏だったので、朝はヨーグルトだけとか
夜は食べれず枝豆だけとかもありました。
秋、冬は仕事が朝忙しく
あまりたべれていませんでした…

食べれる時にしっかり食べれたらいいんじゃないですかね?

  • ペン子

    ペン子

    そうなんですね💦
    昼夜しっかり食べたいと思います😄
    ありがとうございました!

    • 4月20日
たけ

3食と言うよりは、1日のトータル摂取量だと思いますよ^^
昼夜にちゃんと食べればいいと思います!

  • ペン子

    ペン子

    そうですよね💦
    昼夜は食べているので、バランスなども考えていこうと思います😄
    ありがとうございました!

    • 4月20日
R♡

私もそんな感じでしたよ!
後期なんか1日のほとんど寝てましたね(°_°)
胃の圧迫感でご飯もほとんど食べれてなかったし
でも赤ちゃん元気に産まれたし
一食抜くくらいならどうってことないと思います♡

  • ペン子

    ペン子

    結構皆さんそんな感じで安心しました😌
    お腹大きくなったらなおさら動くの大変そうですしね💦
    私ものんびり過ごして元気な赤ちゃん産みたいです🍓
    ありがとうございました!

    • 4月20日