※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園見学で上靴が必要か迷っています。他の案があれば知りたいです。

幼稚園見学の際、子供も履物が必要と言われました。スリッパだと階段の昇り降りがあるので…スリッパ以外でって言われたんですが💦上靴買うしかないですよね😭何がいい案ありますか??

迷ってる幼稚園が片方は裸足生活の幼稚園で、もう片方は上靴履いてる幼稚園なんです…。上靴その為だけに買うのももったいない気がしてて💦

コメント

ありさ

上靴を買うかもしくは新しい外靴を買って1日見学の時に上靴代わりに履くとかじゃダメですかね?😊それなら見学後は外靴として使えますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近靴買って下ろしたばっかりなので速攻洗って履かせます!
    ありがとうございます!

• 9月11日
       チョッピー

新品の靴買ったら良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 9月11日
はじめてのママリ

私なら新品の綺麗なスニーカーにします!今後使えるし!
ただ新品かどうかなんて園としては分からないし、不衛生に思われたくないのでなるべく白さが引き立つスニーカーにして新品アピールします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近靴買ったばかりなので今夜爆速で洗ってきます💦
    新品の靴の手がありましたね…ありがとうございます!

• 9月11日
ママリ

運動靴を洗ったらいいと言われましたよ😊
私はウォーターシューズを洗って持って行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際の経験を聞けて嬉しいです!ありがとうございます!
    速攻で靴洗います🧼!!

• 9月11日