※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあママ
妊活

排卵日から吐き気や出血などの症状が続き、妊娠を期待している様子です。

こんばんは☪︎
現在2人目希望中の1児のママしてます✿◔‿◔✿

排卵日6日、生理予定日22日

ここ3日程前から吐き気、食べても空腹感、下腹部痛、少量の出血(1日のみ)、熱り、寒気
これらの症状があると、ついつい期待してしまう(^^;

まだひはあるけど、ソワソワしちゃう
どうかbabyちゃんが授かってますよーに♡

コメント

ライまま

なんか気持ちすごーくわかります♡

赤ちゃん授かってたらいいですね(^^)

• のあママ

のあママ

おはようございます(*´∀`*)
    コメントありがとうございます♡
    起きたら腰痛があり、やはりリセットかなと思ってしまってます(´;︵;`)ただ、吐き気が😵やばいです(´;︵;`)

• 4月20日
はとみ

私も同じ排卵日、23日が生理予定日です!今回初だからよくわからないまま進めております。症状的なものはおさまってしまってできないのかな…と思っていますが、のあママさんは期待できそぅですね!体調が悪いから体調だと思いますが赤ちゃんができるよぅ祈っています(^ω^)

• のあママ

のあママ

おはようございます♡
    コメントありがとうございます✿◔‿◔✿
    1人目時、妊娠症状なしでしたので、まだわからないですよ😊
    起きたら腰痛があり、やはりリセットかなと思ってしまいます😵

• 4月20日
はとみ

大変だと思いますが赤ちゃんができるよぅ祈っています(>_<)文字まちがえ

はとみ

ありがとぅございます。あきらめず待ってみます(*^.^*)