※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

セールスに訪問する仕事をしている方への質問です。セールス断られることが多くて困っている様子。会社の指示や個人のモラルについて知りたいようです。

不特定多数の家にセールスに行く
お仕事してる方いますか?🤔
※セールスは全部断ってるなど客側の方は無し🙅‍♀️

【セールスお断り】とか貼ってる家も多いと思いますが
それでも訪問するように会社から言われてるのか
そこは本人のモラル次第なのか...どんな感じですか?🫨


セールス来るのが最近ほんと多くて...
そもそもプレートある家では結局居留守されたり
話も聞かず断られることばかりだと思うけど
それでも数打ちゃ...なんですかね😓😓

コメント

🐹

私は既存客のみの営業しかしていなかったのですが、中には新規顧客開拓のために不特定多数の家に行っている営業もいました。研修で不動産勤めだった方の講義を受けた事があるのですが「セールスお断り」を掲げている家ほど家主の気が弱かったり、話を聞くのを断れなかったりする人が多いから好き好んで訪問していた、と言っていて😅ってなりました笑
上で書いた新規顧客開拓のために〜の営業も特に気にしていないと言っていて成績も社内で上位だったので数打ちゃ、なんでしょうね😂私には無理でした😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なるほど😳!
    逆に押しに弱いと思われてるパターンもあるんですね😳
    それは盲点でしたΣ(゚д゚;)
    でもその精神ヤバいですね😱😱

    • 9月11日