※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
その他の疑問

モデリスタのフロントスポイラーを他のメーカーに交換できるか、取り付け場所や価格の違いが知りたいです。

車のエアロパーツの交換について教えて下さい!

エスクァイアに乗ってて、モデリスタのフロントスポイラーが擦って割れてます💦

そのままでもいんですが乗り潰そうと思ってるので交換しようか悩んでます。

そこで、モデリスタは低すぎるので、TRDや純正のフロントスポイラーに交換することって可能なんでしょうか?

車にいまいち詳しくなくて💦
あと交換する場合、ネットで頼んでオートバックスなどでつけてもらくか、ディーラーで頼むとこからしてもらうのって値段変わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

モデリスタ以外にするならば
サイド、リアもそれと同じものにする必要があると思います🥹

• きゃあ

きゃあ

そうなんですか?
    買ったときリアはモデリスタにしてない気がするんですが🤔

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フロントはモデリスタ装着しててリアはノーマルって事ですか?😳

• 9月12日
  • きゃあ

きゃあ

ノーマルじゃなくモデリスタじゃないエアロを選んでると思います!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーバラバラだと段差が出来ませんか?
    同メーカーセットで装着するのが一般的なのでサイド、リア付けてるなら同じ物オススメされると思います

• 9月12日
  • きゃあ

きゃあ

できてないですよ!
    モデリスタのリアがいかつすぎたので違うものにしたと思います!
    サイドを何にしてるかですね🤔
    確認してみます!

• 9月12日