※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツポーチの使い勝手について相談です。画像のタイプは将来使い道がないかも?普通の巾着と迷っています。

画像のような蓋を開けるとお尻拭きが使えるオムツポーチって使いやすいですか?

2人目が産まれるので気に入った柄の生地で作ろうと思うのですが、画像のような感じにするか普通に巾着にするか迷ってます😃

画像のタイプだとオムツを卒業したら使い道が無いですかね💧

コメント

はじめてのママり

私は使いやすいですよ!
上の子がオムツ卒業しても、手口ふきを入れたり着替えを入れたりしてつかってました!

はじめてのママリ🔰

うちは、私以外もオムツを変えていたのですが、全然活躍してくれなくて、人が折角入れてるのに、中から一緒にお尻拭きを出して使うので(むっちゃムカつきました!)、結局袋タイプのものにしました…

芽依

私もオムツポーチ使ってましたが、結果的に巾着袋(大きめの)にオムツ・袋・おしり拭きを入れる。。という方法が1番良いのでは?と思い、現在はそのやり方です😂💦