※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、2人目の時は忙しくてあっという間でした。3人目は初診だけで待ち遠しいです。安定期に入れば早く感じるでしょうか。

皆さん妊娠中あっという間と思い始めたのいつですか??
2人目の時は働いてたのと上の子の育児に追われて本当にあっという間でした

3人目ですがまだ初診行っただけと言うのもあり受診日まだかなーと待ち遠しいです。
安定期すぎてくればあっという間になりますかね🥹🥹

コメント

Yu-chi

私も初期はソワソワしてましたが、3.4人目が双子で産休入るの早かったですがあっというまでした。なんだかんだ22週過ぎるまではソワソワはありましたが、でも1人目のときと違って本当に早かったです。
そして産んでからも更にあっという間です!

はじめてのママり🔰

何か私も2人目は上もまだ小さかったしバタバタ気づけば出産って感じでしたが、3人目は余裕もあって少し空いてるので楽しみ過ぎて待ち遠しく全然あっという間にならないです😂