※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちょ
妊活

基礎体温を計りながら妊娠検査薬を使用し、男の子を授かりたいと考えています。検査薬の結果が陽性でも、なかよしをしても男の子を授かるかどうかは関係ないでしょうか。

こんばんわ!今一児のママです。
二人目を妊活してます。一人目が娘なので二人目は男の子が欲しいと思っています。
現在基礎体温を計りながら、妊娠検査薬を使用しようかな?と思っています。(初めて使用します。)
妊娠検査薬を使用した場合、陽性反応が出たときに『なかよし』しても、男の子は授かるのでしょうか?
陽性➡️陰性に変わるくらいに、なかよしをした方が男の子を授かりやすいのでしょうか?

アドバイスやお話を聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント

なー

こんにちは!
男の子は排卵当日と言われているので、陰性に変わるときがよいと思いますよ😃

授かれますように❤

• けいちょ

けいちょ

ありがとうございます❤️
    陰性に変わるときですね!!!
    あとは、じゃあ、旦那の帰りがいつも遅いのでタイミングが合うことを祈ります😣💦⤵️

• 4月19日
けいちょ

訂正です!!!
すいません!妊娠検査薬ではなく排卵検査薬でした(´∀`;)

mikemama

排卵日の直前や
仲良しする前に 3-5日禁欲すると量も増えて男の子が出来るって聞いたことあります☆

• けいちょ

けいちょ

禁欲ですね!!!

チョツト、パパには我慢してもらいたいと思います(笑)(((^_^;)

• 4月19日
  • mikemama

mikemama

男の子授かれますよーに✨💓

• 4月19日
  • けいちょ

けいちょ

ありがとうございます( >д<)、;'.・

ホントどちらも大切な宝ですし、女の子でも可愛いですけど、…ね😜🎵

• 4月19日
リリー

わたしも現在2人目妊活中です!基礎体温は測るの忘れそうなので…2ヶ月前から排卵検査薬使ってます。主人とのタイミングが合わず、使用開始から3回目の排卵日でなかよししました。結果はどうなるかわかりませんが…お互い授かれますように😌💓

• けいちょ

けいちょ

二人目って一人目と違ってなんか、色々考えちゃいますよねぇ~(´∀`;)
    タイミングや、時期やら…。

なんか、こっちまでドキドキしちゃいます‼️❤️
    ホントお互い授かるといいですよねぇ✨お互い授かりますよーに❤️

• 4月20日
けいちょ

皆さん色々ありがとうございました!
その後、日を改めて再度検査をし、ハッキリと結果を出すことができました。
今度、病院へ行きたいと思います✨