※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ〜なっつ
妊活

はやく生理くるならきて欲しい…無駄なソワソワ嫌だ!高温期10日目真っ白…

はやく生理くるならきて欲しい…
無駄なソワソワ嫌だ!!!!
高温期10日目真っ白陰性で今13日目!
明日には下がるのか?
はやくしてくれぇーーー笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してないならすぐきて欲しいですよね😭
期待だけさせないで欲しいです🥲

  • ぴぃ〜なっつ

    ぴぃ〜なっつ

    本当にそうなんです😮‍💨
    気が気じゃない日々過ごすのがストレスで😫
    絶対このストレスでも生理遅れるよなぁっておもってます😮‍💨💦

    • 41分前