※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピパ
妊活

骨盤腔(婦人科MRI)を受けた方いますか?人間ドックでお願いしようと思います。子宮の中を見て筋腫なども探せるそうですが、実際どうなのか…流産後で妊活中です。

骨盤腔(婦人科MRI)を受けられた方はいますか?
今度人間ドックのオプションでお願いすることにしました。
子宮の中を断面で見てくれるので、筋腫なども見つけやすい?ようですが、実際どうなのか…

現在、流産後で妊活期間中に赤ちゃんを迎い入れる準備をしようと、風疹抗体などもやったりと意気込んでいます(*ノ∀`*)

コメント

ららら

半年前に受けましたよ😆
点滴されたまま寝て、ヘッドフォン付けて機械の中に入るだけでしたよ✨

かなり性能は良く、子宮内膜症や子宮筋腫の細かい状況まで見てもらう事ができました☺

  • ピパ

    ピパ

    点滴があるんですね!性能が良いと聞いて安心しました。中々お値段も安くはないので(o'д'o)
    細かいところが判明する分ドキドキします💓

    • 4月20日