※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産まれる赤ちゃんのバスタオル、新しいものを買うか迷っています。増えていくので悩んでいます。新しいタオルで拭いた方がいいでしょうか。

上に数人お子さんがいる方、産まれてくる赤ちゃんのバスタオルって新しく買われましたか?
それとも上の子と同じものを使いましたか?
今2人いるのですが、バスタオル増えていく一方だなと思って😅
でも新しい綺麗なタオルで拭いてあげた方がいいのかなとも思って。

コメント

抹茶のヨメ

同じのしっかり洗濯して使いました

deleted user

買ってないです!子供達用の使ってます✨

咲や

赤ちゃん用のバスタオル保管してあったので、洗濯して使いました
身体を拭くより、おくるみ的な扱いの方が多かったです

しずく

1人目の時からバスタオル買い足したことないです😂
普通に家にあるタオル使ってました!
1人目が産後GCUにいたんですが、そこで使ってたタオルも硬くてゴワゴワの物だったので、なーんだこういうのでいいんだ〜と思って笑

ママリ

買ってないです!もはや3人目はベビー用と分けることもなく、綺麗めなやつであればなんでも良いなと思って使ってます😂

はじめてのママリ🔰

新しいバスタオル買いました!
上の子たちのは、エンドレスリピートして古いので(笑)

はじめてのママリ🔰

一人目から買ってないですね😂洗濯してるし綺麗なので🤔🤔