※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

幼稚園の給食は手作りと他のものが混在しているのか疑問です。どういうシステムなのか知りたいです。

幼稚園の給食について

子供の通っている幼稚園に給食室?があるので全て作っているのかと思ったんですが、
献立表を見るとたまに【手作り】と記載があるメニューがあります。
ということは他のものは手作りでは無いってことですよね?
別の場所で作ったものが運ばれてきて配膳しているだけ?
どういうシステムなんでしょうか?

コメント

もな💅🏻

業者に委託してるのかもしれませんね🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    そうですよね、給食室あるならほぼ手作りかと勘違いしてました💦

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

冷凍コロッケ揚げただけ〜みたいな感じなのかもしれません。

  • ままり

    ままり

    そういう感じっぽいですよね😂給食室あるなら全て手作り!と勘違いしてました💦

    • 9月12日
ミニー

手作りだけど
園では作ってないって事ですかね🤔

手作り表記は園で作ってるとか?!

  • ままり

    ままり

    勝手に給食室があればほぼ手作りだと思ってました💦どういうシステムなんだろう。気になります…笑

    • 9月12日