※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生の友達のお母さんにお礼を伝えた後、家に帰ってもう一度お礼を伝えるべきか迷っています。遅れて迎えに行ったこともあり、気を使っています。

至急お願いします😭小学生同級生のお友達のお家に遊びに行って、その後車で迎えに行った時にママさんにありがとうございましたと伝えたんですが、帰ってもお礼は伝えますか?
迎えの時間がちょっと遅れてしまってその謝罪?もと思いましたが、重いのかな?と💦
家にもきたことがあり、LINEがある時もあればない時もありみたいな感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

迎えで会ってるならLINEは送りません

あき🍠

どっちでも大丈夫だとおもいます☺️
でもしとこうかなってお気持ちがあるならしといたら良いと思います💡

私が連絡もらう立場なら丁寧な方なんだな〜とは思っても、重いとは思わないです👌

ママリ

お子さんだけお邪魔してるのって私はお預かりしてもらっている認識なので、
私ならラインします💦
そのほうが丁寧かなと思うので💦

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇やっぱりお世話になったので送ることにしました😌重いとは思わないというご意見で安心しました💦
ありがとうございました😭

ママリ

遅れてしまった謝罪は会った時にしてるなら不要とは思いますが、遊びに言ったお礼はLINEでしても変じゃないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    返信はなくて、もしかしたら自己満足かなと不安になりましたが、変じゃないと言っていただきこれで良かったんだと思えました。

• 9月11日