※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

36歳を過ぎると、物欲や食欲がなくなり、記憶力も低下している悩み。過労が回復しないことも。1年前と比べて変化を感じる。同じようなママさんはいますか?

36過ぎたら物欲も食欲も全く無くなった😭
昨日の細々した記憶もないくらい低下してる…w

頑張り過ぎちゃうと一日寝たくらいじゃ全然回復しない😭😭

一年前は、こんな感じじゃなかったのになぁ😭😭

同じくらいのママさんどうですか??

コメント

あや

食欲は変わらずですが🤣
その他は同じです!
記憶力やばすぎて凹みます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    記憶力やばいですよね😅
    昨日、子供と話した会話すらうる覚えですww
    私だけじゃなくてよかったです🤣
    認知症なのかなって心配してましたぁ!笑

    • 9月11日
  • あや

    あや

    やばいです!私もうるぼえなときあります笑
    体力もほんとやばい!
    昔は睡眠30分で過ごせる人間だったのに、今ではしっかり7.8時間寝ないと死んでしまいます笑
    認知症は自分で気づかないので違うと思います🤣

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    睡眠30分?は凄すぎます笑

    私も元々ショートスリーパーでしたが今は22時とか決まった時間に寝ないと疲れが取れません🤣笑

    認知症って自分では気づかないんですか🥲認知症じゃなくて良かったw

    • 9月11日
  • あや

    あや

    そんな若かったときもありました🤣
    私もそんな感じです!
    年取ると1日も早くてそのくせ疲れも取れず💦

    気づかないです。なので何回も聞いてきます💦
    おかしいと思ってるときは大丈夫です🤭

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

凄ーく分かります😂
私も記憶の低下に怯えてる日々😵😵 病気なんじゃないか?と思うほどガラリと変わりますよね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も、病気?って思ってましたぁ😂

    年々、身体って変わって来るんですね😭
    自分の身体の衰えに気持ちがついていかないww

    • 9月11日
真鞠

36歳ですが、体の衰えをめちゃくちゃ感じます😂💦

4年ぶりに妊娠してますが、一人目の時と体のしんどさが全然違って仕事がしんどいです🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    去年はそこまで、疲れなかったのに今年入ってから私も仕事がしんどいです😭💦
    妊娠中だと尚更ですよね😭💦
    無理なさらないで下さいね☺️

    • 9月11日