※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮周りが痛く、便秘で悩んでいます。歩くと大丈夫だけど座ると痛みがあります。胎動は活発です。検診は来週火曜日です。忘れた経験があり、状況が普通か不安です。

この週数って張りやすいですか??

朝から子宮らへんが痛くて、2日間便が出てなかったのでそれかと思い、朝2回したら治りました!!

その後は日中出かけてて歩いている時は大丈夫だけど、座ったら痛くなってを繰り返し、帰ってきたら横になるとすぐに良くなりました。
胎動はすごくあります!!

検診は来週の火曜日に予約しています。
上の子の時は忘れてしまい、これってよくある事なのか分からなくて💦💦
教えていただけるとありがたいです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

後期以降はしょっちゅう張ってました👶🏻💦

• ママリ

ママリ

わぁ張りやすいんですね😭💦
    予定帝王切開なのに張りすぎて大丈夫か心配になりました😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も2人目3人目は予定帝王切開です👶🏻
    帝王切開だと早い段階で破水したり陣痛きたりするの嫌ですよね🤣
    検診で問題なかったら、この時期は張るのはよくある事なので大丈夫かなと思いますが心配ですよね🥹

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!!
    産休ですら2週間損した気分なのに…
    ギリギリまでお腹にいて欲しいです😂
    検診は来週なのでそれまでに受診した方がいいのか悩んでました😂
    ちなみに頚管長とか引っかかってないです!!

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私切迫体質なのか、3人とも妊娠中は初期からずっと切迫気味なんですが、それでも検診では大丈夫だとつい先日言われました🥹
    毎日重労働なのでお腹の張りも頻繁ですが、セーフでした(笑)
    私も頚管長や子宮口や胎盤の位置など問題はなかったので、とりあえず張ったら横になって休むようにして様子見てます👀✨️

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

切迫気味で重労働はキツイですね💦
    とりあえず明日は1日家でゆっくりしたいと思います!!
    はじめてのママリさんも妊娠中なのでどうかお体ご自愛ください✨

• 9月11日