※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
ココロ・悩み

大学時代からの友人で、子持ちのAちゃんとBちゃんがいます。私のLINEの更新に対する反応が少なくて寂しい気持ちになっています。忙しくてあまりLINEをしていないのもありますが、気になりますかね?

気にしすぎかもしれませんが、ちょっとモヤモヤするのでかきます😢
大学時代からの友人で、Aちゃん、Bちゃんがいます。月齢はバラバラですが全員子持ちです。(Aちゃんは一歳半、Bちゃんは10ヶ月)

LINEのタイムラインて、頻繁に更新してたらコメントするの面倒くさいですかね??😣

Aちゃん、Bちゃんの更新頻度は低く私はほぼ毎日更新してます。
Aちゃん、Bちゃんはお互い更新したときにいいねもコメントもつけてます。
でも私の時はいいねのみか、いいねも無いことが多いです⤵
今日は私の子供にアトピー疑惑が出てしまってその事も書いたり、昨日は写真載せたりしましたが何も反応なしでした。

本当にどうでもいいことかもしれませんが、なんか寂しい気分になってしまって…( ;∀;) LINEは忙しいのもあってほとんどしてません。
めちゃくちゃな文章ですみません😢

コメント

おさゆ🍵

毎日更新してるなら、あたしもスルーかもしれないです😅

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    やっぱりそうですよね!💦💦 調子乗って毎日更新してました😓

• 4月19日
𝙺&𝚈らぶ♡

んー、みんなが更新低いならまたかぁ‼︎って思っちゃうかもしれませんね💦
良いねだけ押しとこ❗️ってなるかもしれません。

私はLINEでは無くてインスタをほぼ毎日のようにあげてます。 育児記録として。 でも、中にはまたかぁ!って思われてるかもしれませんが💦

たしかに「またかよ!」ってなりますよね😓💦 なんか申し訳ないことしてるかもです😣
    どこかに投稿したくなりますよね😢💦💦

• 4月19日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

お子さんのですかね❓
    いろんな所にすると、変に悪用されちゃう可能性もあるので気を付けてくださいね❗️

そんな私もやってるので他人事ではないんですが、偏見かも知れませんが、タイムラインで毎日の日記?を付けてる人は私の周りには居ません。 けど、インスタやTwitterには居ますよ!
    LINEではなくて、場を変えてみるのもいいかなぁ?って思います^_^

• 4月19日

タイムラインだけに投稿してます😆💦LINEて友達しか見られないので…

インスタもツイッターもやってないですが、これを気に始めてみるのもありですね😓💦💦 ありがとうございます(;_;)

• 4月19日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私も変に考え過ぎちゃう所があるのですが、タイムラインだけだと同じ人が見れない故に、見た人も反応ないとただの投稿となってしまいますよね❗️ だとしたら、インスタ等ならいろんなママさんもみえるので、コメントも来て、嬉しいかなぁ?って思います😁

インスタをすごい推してるように感じ取ってしまったらごめんなさい😫

• 4月19日

たしかにそうですね!😓💦 私以外の人が更新なかったら本当にウザいですよね…( ;∀;)笑

いえいえ!ちょっと登録考えてみます😆❗💦💦ありがとうございますー!!

• 4月19日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

いえいえ、こちらこそ前向きに考えて頂き良かったです^_^

グッドアンサーもありがとうございます^_^

• 4月19日

毎日更新してるなら、わたしもいいねくらいしか押さないかもしれません💦😄気にしなくて大丈夫とおもいますよ😄❤

やっぱりそうですよね😣💦💦 一安心しました😣

• 4月19日
みゆ

私はタイムライン気づかないこと多いです(^_^;)
今更なときはコメントしません…

通知くるわけではないですもんね😓 私が毎日他の人の更新楽しみにしてて見てるので、温度差があるかもですね⤵

• 4月19日
バルタン星人

毎日更新だと、一度コメントやいいねすると毎日しなきゃってなるのでしないかもしれないです😅

やっぱり面倒くさくなりますよね😓💦 ちょっと頻度控えます😣 調子乗って毎日更新してました😓

• 4月19日
kuku

タイムライン、ほとんど見ないです💦
見てもすごく前のだと何もしないです。
なので、気付いてないだけかもしれませんね♡

子育てしてるとそんな暇ないですもんね💦 私がみんなのタイムライン楽しみにしてるので、温度差が…( ;∀;)

• 4月19日
みーみ

私はズボラな性格なので
ほぼ毎日の更新だとみる日、見ない日あると思うし、
もし毎日見てても
コメントするのがめんどくさく感じてしまうかもしれません😅
毎日タイムラインを見ていないのなら
開いた時、前の記事がタイムラインから消えていることもあると思いますし!
いいね、してくれてるならいいと思いますよ😅

私以外の人も毎日更新してたら見るの大変ですもんね💦
    ホットしました😢💦 でもちょっと頻度控えます…( ;∀;)

• 4月19日

私は毎日ラインはみないので、スルーになっちゃいますね(*'ω'*)

通知特に来ないですもんね😓 私の更新ばかりかもしれないので、ちょっと控えます😣💦💦

• 4月19日

ごめんなさい🙇正直めんどくさいですね💦しかも毎日って💦
この子以外にも正直めんどくさいと思われてるかも?🤔私がそう思うタイプです…
タイムラインみるたび、またかって思ってしまいます😣
子供のアトピーがとか💦写真載っけられてもいい気分しない方もいるかもしれません。

そうですよね!💦 頻度控えます…( ;∀;) 申し訳ないことしました(泣)

• 4月20日
ちゅたろぅ

毎日だといちいちコメントしないかもしれません。あと、ラインのタイムラインってみんなチェックしてるわけじゃないと思いますので、気づいてないパターンもあると思います(*^^*)

毎日更新だと、ちょっとうるさいくらいですよね(;_;)💦💦
    一安心しました😣 頻度控えます…( ;∀;)

• 4月19日
ヒマワリ大好き

正直 毎日は子育て中は面倒ですね。またしてるや スルーしたりします。

やっぱりそうですよね!💦 頻度控えます…( ;∀;)

• 4月20日
shoukichi☆

タイムライン、確かに面倒だから非公開にしました(笑)
いいねされないときも何人からか私は多々ありましたから、非公開で良かったです(笑)

ちょっと調子乗って毎日更新してました😣💦💦 控えるようにします( ノД`)…

• 4月20日