※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぽちゃん
家族・旦那

発散させてください。゚(゚´Д`゚)゚。いけないとは思いつつ・・・携帯を見てしま…

発散させてください。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません(*_*)
いけないとは思いつつ・・・携帯を見てしまいました(´・ ・`)
特に女性系の絡みは無かったのですが・・・旦那家族(父、母、姉の各場所)のLINEに以前喧嘩した時の内容と思われるLINE内容が・・・!
喧嘩した時は私が耐えられなくなり、実家に帰ったのですが、その時に家族に愚痴ったようです。わたしも悪かったけどなんかその内容見てたらイライラが(--;)義姉の所には「変な嫁をもらったな」と返信が・・・。わたしも変な旦那をもらったわ!と言い返してやりたい気分になってしまいました。笑

そんでもって、いまの場所に生後2ヶ月で引越しになり、それまでは実家にいました。まだ子どもは小さかったので(引越し準備でホコリがたつので行きたくなかったのもあって)自分の荷物をまとめるのに以前の家に2回ほどしか帰らず、引越しの日も今の場所まで1時間半かかるので行きませんでした。その事に対して義母のLINEの所には私に対する(愚痴まではいかなのですが)内容の返信が書かれていました。
子ども中心で行動してたのが悪かったのでしょうか・・・。
なんか旦那と旦那家族のやり取りをみていたらGWに旦那の実家に帰りたくなくなってしまいました・・・(--;)

コメント

それは帰りたくなくなりますよね💧そういう目で見てるんだってしか思えなくなっちゃいますもんね(´·_·`)
子ども中心の行動を取って生活するのは母親の役目だと思います!全然悪くないですよ(._.)!

• のっぽちゃん

のっぽちゃん

もし何か言われたら、反抗しちゃいそうで自分が怖いです(;▽;)笑

• 4月20日