※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の38、39週目の日帰り出張があり、不安です。家族が近くにおらず、陣痛や破水時に一人で産科に行くことに不安があります。初産で一人で産んだ経験のある方いますか?

旦那の出張について

38、39週目に日帰りの出張があるようです。
新幹線で4時間程の距離なのですが日帰りとはいえ少し不安になってしまいます😔

近くに家族もいないため陣痛や破水がきたら一人なのですが、初産の時ひとりで産科まで行って産んだよ〜って方いらっしゃいますか?🥺

コメント

ママリ

同じく1人目の時は丁度主人が出張でした!
陣痛の中、自分で車運転して行きましたよ〜!!
10分間隔で痛み出して産院に電話したら、入院バッグ持って来てくださいとのことだったので、まだ耐えれるレベルの陣痛の時に行きました!
コロナ第一波の時だったので、みんな自粛自粛で立ち合いとかもどのみちNGでしたし、私自身が一匹狼タイプで主人いなくても全然平気だったので、あんまり不安とかはなかったです!!
最悪救急車呼べばいいや〜!くらいで思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこいいです😭😭
    同じ方の話聞いてとても安心しました、、、
    立ち合いありきで考えていたので不安だったのですが、覚悟を決めようと思います✊✊
    教えてくださりありがとうございます!!🥰

• 9月11日