※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が39週で生まれた場合、2人目も同じくらいに生まれる確率は高くないです。前駆陣痛や生理痛の痛みはあるが、おしるしはまだないようです。

1人目39w3dに産まれました。
今2人目妊娠中で37w4dです!

1人目が39週だと2人目も同じくらいに産まれる確率高いですかね?前駆陣痛や生理痛のような痛みはありそわそわしてますが、おしるしなどもないのでまだかな〜🥲

コメント

1児のMaMa💙

私も昨日検診でそのこと聞いたんですがその子次第だから関係ないよっていわれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    まさかの関係ないんですね!🫣
    じゃあ本当にいつ産まれるかドキドキします✨笑

• 9月11日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ドキドキだし楽しみですね😊

• 9月11日
るん

私も気になり助産師さんに聞いたことあるのですがみんながみんなそうとは言えないけどそういう人が多いとは言われました!ちなみに1人目は39w5dで2人目は37w6dで出産しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり同じくらいの人が多めではあるんですかね🤔
    1人目39週でも2人目で37週ってこともあると思うとドキドキです🥹✨そわそわしながら待ちたいと思います!

• 9月11日
まる。

私もてっきり2人目は同じくらい又は早く産まれると思っていましたが、38週5日の今、まだまだ産まれそうにありません🤣
助産師さんも同じ週数らへんに産まれると思ったのにゆっくりさんだねと言っていました笑
ちなみに1人目は切迫も無しに37週5日で出産です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にもうすぐで楽しみですね✨1人目より遅いっていうの、周りでも割と聞きます🥺
    出来れば早めに産まれて欲しい気持ちがあるんですが赤ちゃんのタイミングですよね♡
    私もドキドキしながら待ちたいと思います!

• 9月11日