※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で気になる人が他の女性と仲良くしていて、既婚だと知ったら諦めますか?

職場で気になる人が、他の女の子とめちゃくちゃ仲良くて付き合ってる疑惑あったら、諦められますか?
ちなみに、その女の子は既婚です…

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めます〜!
地雷系の女が近くにいるって
何もなくても、のちのち不安にもつながるので💦

はじめてのママリ🔰

既婚女と付き合ってる疑惑ある時点でろくでもない男の匂いぷんぷんなので、諦めるっていうか軽蔑の眼差しに変わります😂

まむ

諦められるか?というより、諦めたほうがいいと思います🫡
もっといい男性いるはずです。

はじめてのママリ

本当に付き合ってるなら、既婚女性と不倫できるヤバい男なのでやめます。
疑惑の段階なら、諦めないです!!
ただ付き合っていなかったとして、その男性は女の子との距離感が近い人だと思うので、今後自分が付き合ったときに他の女性との距離感に自分が耐えられるのかをもう一度考えると思います

はじめてのママリ🔰

選ばれなかった時点で諦めます!
その女の子が居なかったら自分だったっていうのも癪なので!笑

ママリ

そもそも職場で恋愛をしたくないのと、既婚者に手を出すような男も無理なので諦めます

ママリ

単なる恋愛なら諦めませんけど、既婚の女にちょっかい出してるような男ならドン引きなので冷めますね(笑)

はじめてのママリ🔰

既婚女と疑惑出るほどの職場での出来事がある時点で気持ち悪いです🤪諦めるというか近づいてはいけないと思いますよ💦