※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵期で生理予定日が近く、症状がないことに不安を感じている。同じ気持ちの人がいると安心している。頑張ろうと思っている。

ソワソワ期です、、、
31日排卵(未確定)の今週末生理予定日です💭

今回はタイミングも多くとれたから
少し期待してしまっている自分もいますが、
全く症状なし🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
いつもの生理前の方が症状ある気がする...😢

考えすぎない!と思っても、
気付けばママリ開いてしまっています😂
同じ気持ちの人がいるだけでホッと安心します🥹

生理予定日まで長いですが頑張りましょう...!🥹

コメント

NANA💐

私は9月の1か2日排卵でした!同じくソワソワしながらママリ開いてます😂😂笑
赤ちゃん来てくれますように💕

  • mamari

    mamari

    わぁ同じ頃ですね😳💗
    お仲間がいて心強いです🥹♡笑
    赤ちゃん👶🏻NANAさんも私も待ってるよ〜🕊💖

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

9/3に排卵確認済です!
スマホのカレンダー見がちです🤣
症状何も無いため今回もだめかなぁーと思いつつ少し期待してます🥹

  • mamari

    mamari

    近いですね😳✨
    分かります...!まだ何日か...と😂
    私もなーんにもないですが、どこか期待してしまっています🥹
    来てくれますように...👶🏻💖

    • 9月11日
maa

私もです🥹

27日排卵日(アプリ上)、今日生理予定日です🥹

タイミングも2日に1回頑張ったんですが、一昨日も今日も陰性でした🥹

まだ血を見てないので諦めたくないと思いつつトイレに行ってます🥹

  • mamari

    mamari

    生理予定日なんですね🥹✨
    タイミング多く取れると、
    かなり期待してしまいますよね...😭💖

    分かります分かります...
    真っ白を見ても、もしかしたら!と生理来るまで諦められない自分がいます😭

    • 9月11日
  • maa

    maa


    前後でタイミング取りまくったのでかなり期待してたんですけど検査薬みて落ち込んでの繰り返しです🥲

    ですよね😭
    お互い来てくれてるといいですね🥹

    • 9月12日
めい

排卵時期も生理予定日も近くて思わずコメントしちゃいました🥹✨

  • mamari

    mamari

    嬉しいです🥹✨
    めいさんも妊活中でしょうか?👶🏻
    生理予定日までが長くて仕方ありません...

    • 9月11日
ゆちゃ

ふぁぁぁ🥺🥺私と同じです♥♥
わたしは17日が生理予定日なのですが、ソワッソワしちゃってます😫

考えすぎない!→ママリ開く。
ここまでがもう同じです🤣💓
お互い赤ちゃん👶来てくれてるといいですね❣️

  • mamari

    mamari

    同じ!嬉しいです🥹💗
    こんなに1週間って長い?ってくらい長く感じます..😂

    暇さえあればママリ開いちゃいますよね🤣✨

    願います👶🏻💗来てくれますように♪

    • 9月11日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    わかりますぅ〜〜〜〜🥺🤣🥺🤣
    いつもはなんだか1週間秒じゃない?!って思ってたんですけど、今はすごく一日が長い長い(笑)

    ママリみて同じ人いて、同じだ〜とか幸せな投稿見て勇気貰ってます💜

    • 9月11日
1児まま👶

私も31か1日に入らんしソワソワしてます💦 下腹部痛があるので生理が来るのか来ないのか ... お互い授かれてると良いですね👶🏻❤️

  • mamari

    mamari

    同じ頃だ〜!🥹💗
    下腹部痛あるのですね...!
    お辛いと思いますが、それは更にソワソワですね😭♡

    温めて少しでもゆっくり過ごしてくださいね🥹♪

    そうですね♡来てくれますように...!👶🏻💖

    • 9月12日
ママり🎋

わたしはアプリ上、30日排卵の15日生理予定です🥺

周期が安定してないので長めに見積もってタイミングとったつもりで、期待したらだめと自分に言い聞かせながら期待してしまいます💭

みーんないい結果になるといいですよね🙏💗

  • mamari

    mamari

    同じ頃ですね🥹💖

    分かります...😭♡
    期待しないように、と思ってもどこか期待している自分が💭

    本当にそうですね☺️🌼
    待っていれば来てくれると願って...✨

    • 9月12日