※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEの誤送信やママリでの相談で身バレしないか不安で、すぐに消してしまう方いますか?

LINE誤送信してないか何度も確認しちゃう人いますか?
ママリでの相談も身バレするんじゃないかとポイントが許す限りすぐ消しちゃいます。大丈夫なもんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

重要な内容なら誤送信してないか確認してしまいます😅
ママリでの相談は個人が特定されるような内容でなければ大丈夫だと思いますよ😊子供に関する質問でしたら、同月齢の母親大体みんな同じことで悩んでると思うので🤤👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認しちゃいますよね!!私だけでなくて安心しました😂
    そうですよね🥹わかったらすごい確率ですよね!

• 9月11日
みーぽ

身バレ怖いですよね💦
私もママリ以外のSNSは見る専用になってます🥺
ママリは他人の質問とかみれるわけではないし(回答したものは三つまで見れますが)、他のSNSより身バレしにくいかなと思って活用してます🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人の質問見れないんですね!!初めて知りました😂じゃあ特定するの難しいですよね、同じような相談やエピソードなんてたくさんありますしね👍

• 9月11日

ママリは余程顔写真のせてたり、個人情報書きまくらない限りは大丈夫ですよ🥺LINEも心配になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!ちなみにどうしてそう思われますか?🥺安心したいので理由を知りたいです🥺

• 9月11日

退会ユーザー

逆になぜバレると思われますか😅?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばママ友のことをこちらで相談していて、たまたま未回答の上の方にきててたまたまママ友がそのタイミングでママリ開いてたら自分のことだと気付くかなとか😅気にしすぎですよね⁉️昔からなんかそういうことすごい考えちゃうんです💦

• 9月11日

退会ユーザー

なるほどなるほど💦
    その日に起きた出来事だと確かに可能性はあありますね🤔
    アイコンをお子さんの写真、年齢とか住んでる場所プロフィールに書いてたりしたら身バレ可能性はありますよね。出来事くらいだったら、詳しく書きすぎないのがいいかなとは思います✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど奇跡みたいな可能性ですけどね😅1パーセントでもあるとヒヤヒヤしちゃいます。投稿しなければいいんですけどリアルで誰にも言えないことどこかに吐き出したい時もあったりして💦プロフィールは未設定、詳しく書きすぎないように気をつけたいと思います😵‍💫

• 9月11日