※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省中、新築の家が女性の匂いで満たされていた。主人が1人で生活していたが、女性を入れたのか心配。要注意か悩んでいる。

実家に2週間以上帰省し、家を空けていました。
新築のため、帰宅後に家全体が新しい匂いがしたのですが、お風呂場もシャンプーのような全体的にいい匂いがしました。普段私と息子も一緒に住んでいるときは、と 料理の食べ物の匂いなどもあり、あまり感じたことがありませんでした。
主人一人での生活は、仕事で夜しかいないし、洗濯物もあまり出ず、ごはんは実家で食べていたたためゴミの嫌な匂いもでないことやお風呂もシャワーのみでカラッとしている状態を保てていたのでそのせいなのでしょうか。
もしかして女の人をいれた?!など勘繰ってしまいます。
髪の毛が落ちているとか、ソファやクッションに香水の匂いがついてるなどとかはありません。
ただ、仮にそうだとするとまだ1歳の息子がおり、2人目も考えていて、その状況で女の人を入れお風呂も使わせるってよっぽどですよね💦
私の気にしすぎでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

久々に帰ってきてからじゃないないですか?🤔

気になるなら旦那のスマホ見ます🤣

はじめてのママリ

私が実家帰省する時も主人は実家でご飯食べて家ではお風呂入って寝るだけの生活ですが、帰ってきたら全然生活臭しないし木材の匂いと洗濯物の匂いとシャンプー類の匂いとかしかないです!!

他に浮気してそうな素振りがないのなら『生活臭がないから』理由はこれに限ると思います🤔