※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブについての質問です。🐘さんに見える形が気になるようです。男の子でしょうか?

【お分かりになる方、教えてください】
このマルで囲んである部分、こちらがベビーナブというものでしょうか?初心者のわたしには、ぴょこっと出ている形が🐘さんに見えるのですが、男の子でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかとゆえば女の子かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!角度?が平行だから女の子の予想になるのでしょうか🤔しっかりとした突起物に見えたので、てっきり🐘さんかと!(笑)

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短いですし、体に比べて平行にみえます!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは短い方なんですね!大変参考になりました😊ありがとうございます!

• 9月11日
はじめてのママリ

🐘では無いと思います!
でも先端割れてるので男の子かなと😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!🐘さんでなくても先端が割れていると男の子なんでしょうか!?知識が全くなく、大変勉強になります🙇🏻‍♀️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

今回同じようなかんじのナブで女の子予定です🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!本当ですか!!!どちらの性別でも嬉しいのですが、実はひっそり女の子に憧れており、嬉しいです🥹ちなみにナブの先端は割れていましたか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先端割れてました!
    ママリさんの写真みる限り本当同じようなかんじでしたよ~🫶

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださり、ありがとうございます🥰先生から次回の検診で性別分かるかもと言われております!とっても楽しみです!

• 9月12日