※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

仕事と離婚について悩んでいます。嫌がらせや精神的負担があり、辞めたいけど離婚のために続けるか迷っています。夫は賛成しています。どうすればいいでしょうか。

今の私の現状は

・仕事を辞めたい(嫌がらせ等されているから)
・離婚したい(今すぐではなくいつか)

です!

正社員で働いてる仕事を辞めたいと強く思いますが、いつかの離婚の為を思えば辞めないほうがいいのかなと考えるし、でもこの会社を続けるのは精神的に難しいし。

この状況をどういい方向に持っていけばいいのか😭

今すぐ仕事を辞めたいのになかなか辞められない理由として
嫌がらせをしてくる1人の方を理由に退職するのは馬鹿らしいと思ってしまう事、その人の思う壺になりたくない事、その人以外のスタッフはみんな良い人な事、上司に退職の話をしづらい事、です。

旦那は辞めることを賛成してくれています。
あとは私の変な意地だけなんです😭
喝入れてください😭

コメント

真鞠

辞めたいというか、転職したらいかがでしょう?😃

別に正社員維持するのに、今の会社じゃないといけない理由はないですし、ちゃんと稼げてれば今の職場じゃなくても離婚できますよね🙆‍♀️💡

将来離婚する予定の旦那の意見は別に聞く必要ないのではと思います😂