※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
お出かけ

ディズニーランド周辺の子連れ向けホテルでリーズナブルなバイキングがあるおすすめはありますか?

ディズニーランド周辺のホテルで
おすすめありますか〜?🏨♡

子連れでご飯はできたらバイキング🍴
値段はあまり高くなく、、、
なにか知ってる方居たら教えてほしいです🙏🏻🤍

コメント

りち

変なホテル
行きましたよ!☺️
確か近場に2施設くらいあって、どちらもバス一本(もしくは無料のシャトルバス)だった気がします
夕食はディズニーで食べたのでわかりませんが💦朝ごはんはバイキングでした!(別にとっても美味しいとかいうわけではないですが…笑)
受付がロボットなので子供も喜びましたし、清算も機械なので「変なタイミングで子供がはしゃいで迷惑がかかる…!」「受付の方と話してる時に子供が無限に割って入ってくる…!」みたいなことがなくてよかったです笑
室内にもロボットがいたりして子供は大はしゃぎでした!(就寝時はロボットうるさいので電源を切ることができました)

• なーたん

なーたん

ありがとうございます😊

• 9月11日
ママリ

ホテルエミオン良かったですよ☺️
ディズニーまでシャトルバスで15分くらいで行けます。1日何往復もしてるので待たずに乗れました!
朝食バイキングも良かったです💕
お値段もお手頃でしたよ☺️

• なーたん

なーたん

ありがとうございます😊

• 9月11日
ₘₐ

予算はありますか?

うちは移動の手間と金額を天秤にかけて、結構安いけど距離があるホテルより探せば安いホテルはあるけど移動が楽なほうが良くて、今回は節約!というときはオフィシャルホテルにしてます。

お子さんは添い寝で料金がかからないので大人2人なら安い時期は2万あれば泊まれることもありますよ!
うちはだいたいいつもオークラかシェラトンですが、オフィシャルの中で安いのは東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートだと思います。

朝食だと私はオークラが1番好きで、子供たちはシェラトンが好きです!どちらもおいしいです!移動もリゾラから降りてすぐなのでバスが来てなくても徒歩で行けます!

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートもランドからなら直通バスが出てるので楽と言えば楽です!

• なーたん

なーたん

ありがとうございます😊

• 9月11日