※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段バスで幼稚園に通っている女性が、欠席の電話をしたが、幼稚園からバス乗らない旨の確認がなく、アプリ上でも欠席が反映されず不安。再度連絡すべきか悩んでいる。

普段バス登園でマンモス園に通っています。欠席の電話連絡をしたんですけど、バスも乗りませんとか一言言ってないし聞かれてもないんですけど大丈夫ですかね?😅
当たり前ですけど欠席=バス乗らないって幼稚園はわかりますよね?
アプリでの欠席連絡の締切時間が過ぎていたから電話したんですけどアプリ上は出席のままでバスもこのあときますって感じで通知されたままなので、、
いつも休む時はアプリからしてたからちょっと気になりました😅ここに質問してもって感じですがまた連絡することなのか?とも思って🤣

コメント

🕊

うちの子供の園だと締切時間すぎて電話連絡してもアプリでは登録できないのでそのまま通知はくるままです!
れんらくって赤いアイコンのアプリです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがありがとうございました!同じアプリぽくて安心してそのまま放っておけました笑
    ありがとうございます😊

• 9月11日