※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が問題行動を繰り返し、人から「すごい人生歩んでるね」と言われて喜んでいる女性の相談です。旦那はADHDやASDの可能性があり、その行動に対して病気の影響があるのか疑問を持っています。

すごい人生歩んでるねって言われたら、皆さんどう思いますか?

その内容は自分が凄いことをして言われた感じではなく、会社をクビになった、離婚する事になった、とかそういう話の中での「すごい人生を歩んでるね」って言葉です

旦那がとにかく異常者レベルで
会社はつきまとい行為でクビになるし、家庭があるのに異性関係だらしなくコソコソ会ったり、産後私が助けを求めていたにも関わらず仕事が終わった後にすぐに帰らず会社の女と1時間以上駐車場で話したり、事故を5回もして私の車を廃車にさせたり、そういう人間で、旦那が弁護士を紹介して欲しいと人に話したらしく話の流れですごい人生歩んでるねと言われたみたいでそれを嬉しがってたらしいです。

普通の人ならそんな事にならないって事を言われてるだけじゃないですかね。
それを喜ぶってどんな神経?って思うんですが。。

旦那は高確率でADHD、ASDがあって言葉そのまま受け取るのも特徴なので病気だからですかね

コメント

はじめてのママリ

いい意味ではないなら私だったら落ち込みますが…

男は結構破天荒を好むのでもしかしたら自分破天荒だなって感じで喜んでるかもしれないですね😂

ママり

私もよく言われます😂
それを言われたら「そうでしょー笑人生経験いらんように豊富やでぇ」って笑いにかえてます👍

メロンソーダ

すごい(やばい)人生歩んでるねっていう意味だと思います😂笑

やってることが酷いし、言った方はすごーい!ではなく、やばい…ってドン引きしてると思います 笑

ママリ

「すごい人生歩んでるね!🫢✨」なら喜ぶし、
「すごい人生歩んでるね…🫢💦」なら喜べないですよね…
相手の言い方によりますね💦

ぽろん

それがカッコイイと思っているから喜んでいる幼稚な人ですね😳
引かれてるのに気づいてないのだと思います!