※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳を拒否して寝ない。どうすればいいか悩んでいます。

赤ちゃんが5:35に起きてました、、、
3:10に授乳して3:30には寝たんですが…
2時間くらいだと外されて飲まないし、6:30頃起きて寝起きに授乳しても飲まず、だいたい8時過ぎに授乳してます😓

とりあえずごろごろして、あくびし始めたので抱っこ紐でゆらゆらしてますが全然寝ません、、、
こういう時みなさんならどうしますか?🥹
上の子がまだ寝ているし静かにしたいけどリビングのエアコンを付けてゆらゆらしに行くのも億劫というか…私もまだ寝たい…😭

コメント

ひー

うちの子寝付きはいいんですけど何をどう頑張っても5:30までに起きる子だったのです😇同じく寝起きは飲まない感じでなす術なしでした!

4ヶ月だったら5:30に起きたら次7:00くらいには朝寝しやすい時間がくるのでそれまでなんやかんや遊んで7時くらいに30分から1時間くらい寝てもらって、それから授乳するといいのではないでしょうか??