※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
妊娠・出産

不妊治療中で稽留流産経験あり。高温期11日目で陽性反応。アスピリン内服中。フライング検査の濃さについて相談。

いつもお世話になっています。
今日高温期11日目です。ダメだダメだと思いつつフライング検査して薄っすら陽性でした。
結婚して5年、不妊治療を初めて2年。今年1月に稽留流産になり、待望の陽性反応です。
不育症のため今回からアスピリンを内服し始めているのですが、このまま順調に妊娠が継続するか不安で仕方ありません…💦
フライング検査された方、どれくらいの濃さでしたか?

コメント

おってい

私もこれくらいの薄さでしたよ!(^ ^)
みっかほどあけてまた検査薬したらいいかと思います♡おめでとうございます(^ ^)

• りんりんママ

りんりんママ

ありがとうございます😭安心しました!
    心配で明日も検査してしまいそうですが…我慢して数日あけたいと思います☺️

• 4月19日
TKまま♥ともちむ

あたし、一人目の時も
二人目の時もそのくらいの
薄さでしたよ。まだ8週とか
そこらだったかなあー…
検査薬試すの早すぎたので
でも順調に育ちましたし
お産までむかえました!
一度流産を経験してると
本当に不安になりますよね....
待望の陽性反応、妊娠だと
いいですね!?

• りんりんママ

りんりんママ

稽留流産に加えて化学流産も2回経験してるので、不安で仕方ありません💦でも今回は不育症の治療をしながらの妊娠なので、きっと大丈夫と信じようと思います☺️ありがとうございます✨

• 4月19日