※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

長男が保育園で泣いている。態度の悪い先生に怒りを感じるが、転園を考えている。どうしたらいいか悩んでいます。

転園してから4ヶ月が経ちました。
最近長男が朝登園する時よく泣きます。
毎回先生達は嫌そーな顔して迎えに来ます。
そしたら、少し態度の悪い先生に「今、明日は泣いてこないでねって息子さんにお願いしたんです。」と言われました。
その態度だから泣くんでしょ⁈っと怒りたいのですが、今後もそこの保育園へ通うと思うとなかなか怒る事が出来ずいます。
むしろ転園させた方が良いレベルなのかな?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

明日は泣いてこないでねってひどくないですか?なんで泣いたらダメなの?🤔
ママと離れたくないから泣く、先生が怖いから泣く、保育園が嫌いだから泣く、体調が悪いから泣く、理由は色々あると思いますが泣くのがダメってひどいと思います。

はじめてのママリ🔰

ひどすぎます。
泣いてこないでねって言葉怖すぎます。大事なのはなぜ泣くかと言う理由ですよね💦

転園考えます😭

AI

そんなこと言われたら預けるの嫌なレベルです、、
それは怒っていいと思います。