※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那との関係が複雑で、2人で出かけることが増えてきて、気持ちが揺れている様子。今後の進め方に悩んでいる。

元旦那と別れて、一年半ぐらいたちました。

自分は、まだ気持ちがあり。。
よく娘と元旦那で、出かけます
ご飯食べ行ったり、遊び場

ただ。もう最近は、2人で出かけたい気持ちが強くて
映画行こうよとかLINEで誘っちゃったり。
相手が仕事中なのに、なんだかんだ、暇な時間に娘の理由で通話したり。長電になったり。2人でくだらない会話だったり
笑ったり。そうゆのが最近あって嬉しい気持ちで。、
自分の事、嫌じゃないんだとか思ったり。なんで通話切らないんだろとか思いながら。。
いつか戻れるかなとか期待とかしちゃうんですけど…
それも良くなくて。。(;o;)

さすがに、、2人きりで出かけるのダメとか言われるんじゃないかなー。とか不安があり。。
結局誘って オケ言われ 8月 と 先週 映画行ったりごはん食べいったんですけど。 もう好きすぎて、多分バレてます、笑 
自分がまだ好きとか絶対わかっちゃってる
でも、このまま仲良くして、いっぱい出かけたいな。って
気持ちが強くて。。

バカみたいに期待しちゃうんだけど(;o;)
彼はもともと冷たい人で、でも2人きりでいる時は
ふざけたり。すごい楽しんでるのがみえて、、きおつかうこともなく。いいんだけど。

皆さんは、元旦那とお出かけてますか?
2人きりとか。😭気持ちある方とか
仲良いから出かけてるだけとか。

どうしたらいいんかなー。

今週も娘の誕生日で3人でご飯いくし楽しみで😭
来月は。ディズニーも行くの決まってて。
自分は、期待しすぎてて、バカみたいな気持ちあるけど
まだ、気持ちあって。少し辛い。
相手は気持ちないと思うけど。2人きりで出かけるのオケしたから。びっくりしてます。

コメント

はじめてのママリ

何故お別れしたんですか??🥺🥺🥺💦
(答えにくい質問でしたらごめんなさい)

お子さんも、ご両親が仲がいいのを見るのは嬉しいと思いますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3年の付き合いでした!

    付き合って、3ヶ月で妊娠して、彼の実家に住む事になって😭まぁ、義親からの文句だったり。後はいろいろすれ違いがあり。何とか頑張ってたんですけど!

    彼が冷めちゃって。
    別れを告げられました。

    今は自分は親と娘と住んでます(実家)

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚はしませんでした。
    でも、もう旦那みたいな存在でした😭

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

ありましたよー!

お互いならいいですが、私の場合は私の依存みたいな感じで出かけたりとかしてましたが良くはなかったですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!😭

    もう数ヶ月前までは、落ち着いてたのに。最近、8月から気持ちがすごい戻って😭んもー好きなので、最近お出かけに誘ってしまいます。
    あっちは平日とかも時間使ってくれて嬉しいです
    でも、期待はしないほうがいいですよね。。

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い好きならいいんじゃないですかね。

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手は気持ちないらしいんですよね😭😭でも、うちが好きとかは、分かってます。
    それが少し辛いです

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

たまに会うぐらいの方が良い人になれる人います。
離れている時は1人だから自由だし、とやかく言われないし、、

ただ、自分が好きって事がわかっていて上手く遊ばれないようにします。