※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

安行幼稚園の雰囲気や施設内容、裏山での遊び頻度について教えてください。説明会に参加予定ですが、通っていた方や意見が知りたいです。

川口市の安行幼稚園について、園や先生方の雰囲気、施設内容などご存知のことがあればなんでも教えてください。
裏山があるというレビューを見たのですが、園庭や裏山で遊ぶ頻度は高いでしょうか?

説明会には申し込んだのですが、通っていた方やご存知の方のご意見も伺ってみたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

なおまる

近所の娘さんが通っていた話だけですが、
先生方がみんなとても親身で、一人一人しっかり見てくれてる感じがあったそうです。娘さんも幼稚園が大好きすぎて卒園は大泣きだったと聞きました。(卒園後2年ほど経ってます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️!
    卒園で大泣きできるなんて、先生方がとても素敵なんでしょうね🥺✨そんな信頼関係を築いてもらえたら、親としてとてもありがたいです!
    今、安行幼稚園と翠ケ丘幼稚園で迷っているので、教えていただき本当に助かりました!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日