※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞依(27)
子育て・グッズ

1ヶ月の娘がお風呂で泣く理由について相談があります。湯船では泣かず、上がると泣く状況に困惑しています。上の子も同様で、1才半頃に泣くことがなくなったとのことです。

明日で1ヶ月の娘を育てています。

お風呂のことなんですが
退院した時から
一緒の湯船に入れています。

これは別にしてもいいと言われたので
このようにやってます!

それで何故かお風呂の時
湯に浸かっていれば泣かないのですが
上がった瞬間ギャン泣きです。

だから、着替えの時泣く泣くで
何故なのかわからないです。
ついでに上の子の時もそうでした
しばらくはお風呂で泣いていたのですが
今1才半になってからは
泣くことはなくなりました。

コメント

ななママ 

温度差??
喉が渇いてる??
ぐらいしか思いつかないです(ToT)

deleted user

赤ちゃんは裸になると怖いそうです💦
ガーゼなどお腹に被せてあげて。と産院で言われました!

MaaaaaM

一緒の湯船でいいって、舞依さんも湯船に入ることを許可されたんですか?!

大きいガーゼを胸にかけてあげて手も一緒に覆ったりしたらいいかもしれません💦