※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母への誕生日プレゼント予算について相談。1万円以内のものを送ったが高いか悩んでいる。両親からも予算相談あり。

義母から子供の誕生日プレゼントなにがいい?と
小さいうちは聞いて来てくれるのですが
みなさん予算ってどれくらいですか?
毎年1〜2万くらいなので1万以内のものをこれが欲しいですと送っちゃったのですが高かったかなとか考えてます。
ちなみに両親とかからもいくらくらいにしてますか?

コメント

りんご

うちは5000円ですね🙌🏻
理由はないですが
彼氏の親が子供に5000円くれるので
うちの親にもそれくらいで頼んでます😊

はじめてのママリ🔰

うちは気にせず子供がその時欲しがってるもの伝えてます!でも大体5~6000円くらいだと思います!
今年は5歳で私が自転車買おうと思ってたんですが義両親が買ってくれました🤣
うちの親は母から私と孫(息子)2人分で1万円程
父からは今年は2万円もらいました!