※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヤンチャな男の子を育てるママへ 1歳半頃からヤンチャな予兆はありましたか?また、いつからやんちゃになったか教えてください。

ヤンチャな男の子育てているママに質問です。
1歳半頃にはもうヤンチャな予兆ありましたか?
もしあればその頃のエピソード教えて欲しいです。

また1歳半頃には全然ヤンチャな予兆なかったのに今じゃやんちゃな男の子です!というママさんがいればいつ頃からやんちゃになったか聞きたいです。

コメント

ゆきんこまま

歩いたり登ったり出来るようになってからは動き回って大変でした💦
登れそうな段差や棚、机は勿論登ります。
好きな物があれば一直線に走って行きます。
保育園でも先生から
棚の中に入り他の子が真似をしてみんな入っていました
など先生からよく聞いていました😅笑
同じクラスの保護者からもやんちゃだよねって言われていました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるあるなんですね、、、うちもです笑
    大きくなってからは多少落ち着きますか?

    • 9月11日
  • ゆきんこまま

    ゆきんこまま

    4歳になり言葉も分かる様になったので、大分落ち着きました!
    活発なのは活発ですけどね笑

    • 9月11日