※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家族・旦那

夫の行動に不満。家事と育児で忙しい自分が見えないと感じている。夫の仕事増加も腹立つ。居ない方が楽かも…😓

夫が隣の部屋で笑ってるだけで腹が立ってしまう。
朝早く起きて洗濯物して子供達起こしてご飯食べさせて、保育園の用意して、自分の仕事の準備して、保育園連れて行ってフルタイムで働き、仕事が終わって帰ったらご飯作って洗い物して食べさせて、子供お風呂入れて寝かせる…
寝かせた後に残ってる家事を終わらせてから倒れるように寝る毎日。
夫は定時で帰ってるのにご飯ができるまで好きな事してて、子供が話しかけても適当にしか返事せず、子どものお世話お願いすれば少しは休ませてくれと言う。
私透明人間なのかな?子供を寝かせるまで1回も家で座ってないんだけど見えてないのかな?
しかも夫が仕事を増やすのも腹が立つ。あれしてくれこれしてくれ簡単に言うけど手一杯なの見えてないのかな?

もう居ない方が楽なんだけど…😓

コメント

K.mama

お気持ちめちゃくちゃ分かります😭
同じくフルタイムで働いているので帰宅後は休む間もなく毎日バタバタです💦

自分だけテレビや携帯見て何もしない  し、いない方が楽なのかもって思うことあります😂