※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那や子供にイライラするとき、どう対処すればいいか悩んでいます。喧嘩してもいない方がいいと感じたり、給料が少なくて不満です。

旦那さんにムカついたらどうしてます?顔も見たくないとか。

おまけにダブルで子供にもムカついたら。

たまーに喧嘩するけどその喧嘩するたび私はいない方がいいいても意味ないと考えたりするんですよね。

フルタイムパートだけど給料少ないとあんま意味ないと思うし。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にムカついて顔見たくないときは本当に見ないです😂
私のいる部屋に来たら違う部屋に移動してます!

一緒に子供にもムカついてる時も多いですが子供は旦那と同じ対応はできないので我慢して接してます😅

9ヶ月babyと3歳boy🐻

日中だったのですが、実際に旦那と上の子に家から出ていってもらいました😂
(下の子が頻回授乳中で離れられないため自分が出ていくには大変すぎて)
その時はそれ以上家に居たらふたりとも殴ってしまいそうなぐらいムカついていたので🤣

はじめてのママリ🔰

むかつくー😠って本人に伝えます(笑)