※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
子育て・グッズ

最近うつ伏せじゃないと寝れないみたいで仰向けにするとグズリながらう…

最近うつ伏せじゃないと
寝れないみたいで
仰向けにするとグズリながら
うつ伏せになろうとします。
どうしたらいいですか?😓😓

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

うつ伏せで寝たらいいと思いますよ😊うちも何回直してもうつ伏せで寝たいみたいなのでそのまま寝かせてます。

あおまま♡

うちの息子も仰向けで寝かせてもうつ伏せになります!
健診のときに相談したら、寝返り自分でできるならあまり気にしなくて大丈夫と言われました!
あまり周りにぬいぐるみや顔が埋まるくらい柔らかい布団で寝かせないとか気をつけたら大丈夫だそうです!

emn

うちの8ヶ月児も、もううつ伏せでないと寝なくなりました。
病院でそのまま寝かせていいと言われたので、もうほっといてます~