※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科受診を検討中。ウエスト症候群の可能性がある症状で、動画がないが症状の説明で十分か不安。脳波検査を希望。早めの治療が重要。動画を待たずに受診したい。

ウエスト症候群を疑ってます。
動画がなくても小児科受診していいと思いますか?

入眠時に足がビクッとなりピーンとなり、泣く。これを何回か繰り返す。
そのとき目の動きもおかしく白目になる。

これが3日間続いてます。

よく、動画を見ないと医者も判断できないと言いますが、
この説明だけでは不十分でしょうか?
脳波の検査をお願いするつもりです。

動画は上手くタイミングが合わず撮れてなくて💦
ウエスト症候群だった場合、早期の治療に越したことはないようで
検査の予約も先になることを考えると動画撮れるのを待たずに少しでも早く受診したいです😣

コメント

ナツ花

かかりつけに相談するのは良いとおもいます(*•᎑•*)
検査してもらえるかは、病院によるとおもいます💦

はじめてのママリ🔰

動画あるとより良いと思いますが、まずは受診されても良いと思いますよ。
私も気になって動画を持って小児科へ→多分違うけど大きな病院への紹介状を頂きました。結果大きな病院行く前に症状なくなり検査しませんでしたが…