※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼が副業で女風で働くことに対し、どんな気持ちで接すべきか悩んでいます。恋愛に発展する可能性も考えているようです。皆さんならどうしますか?

皆さんの意見を教えていただきたいです

彼がお金を欲しくて副業で
女風で働くと言っています。
もう後は撮影するだけらしいです
お金稼ぐこと自体は全然いいと思うし
目標があるので達成したらやめると言っています
応援する気持ちではいるのですが
どんな気持ちで接するのが最善でしょうか。
もしかしたら恋愛になってしまうこともあるのかな
とか、色々複雑です。
逆に仕事と割り切ってるから大丈夫かな?
とか考えてしまうのですが
もし、モデル級美人が来て好きになってしまったら
どうしよう。など
力強くドンと来い。みたいにいれたらいいのですが
多少不安があって。
もし、皆さんならどんな気持ちで居ますか?
優しい意見をくださると嬉しいです。

コメント

ママリ

私だったらそのお金を稼ぐ方法として
女風を選んだ時点で
その人は無いなって思ってしまいます😅
副業にしても女風以外に色々あると思いますよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今お金がなくて
    稼ぐためにはと思って
    これに決めたらしいです😔
    確かにそれはそうですよね😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

モデル級美女は男に困ってないから女風使用しないと思いますので大丈夫だと思います。
容姿のいい女性は男に困らないですから使用する人は少ないかと。
お客さんと恋愛関係になることもないと思います。
風俗嬢がお客さんと恋愛関係にならないのと一緒です。
仕事は仕事と割り切ってますよ。
大丈夫だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー。ありがとうございます😭
    すごく安心できるお言葉嬉しいです。
    確かに美女はお金払ってまで行こうとは思いませんよね😳

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼職やるよりははるかに稼げるし短時間で済むと思うので
    目標金額に達成したら必ず辞めることを条件にして約束したらいいと思います。
    私は夜職にあまり偏見がないので旦那がそれやるって言い始めても何も思いませんがママリでは否定的な意見が多いと思います。
    主さんが大丈夫なのであれば、応援してあげるのもいいと思いますよ。
    どんと構えて、行ってこい!金稼いだら戻ってこいよ!の精神でいた方が彼も楽だと思うしそうしようって思えると思います。

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

お金欲しいなら女風俗じゃなくてもあるだろって思いますが😇💦

不安しかないですよね😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭
    でも、手っ取り早く稼ぎたいらしく
    そのお仕事をすることになりました😭
    不安です🥹

    • 9月10日
ままり

辛いなら距離置きますし
仕事初めてみて安心感が変わらないならお金貯め終えるまで待ちます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそれはいい方法かもしれません
    わたしも辛く鬱になりそうなら
    ちょっと離れようと思います😊
    いいアドバイスありがとうございます😊

    • 9月10日
ウルトラの母

ホストキャバ嬢風俗嬢、共通してですが…たまにお客と結婚あります。でもよっぽど金持ちかよっぽどイケメン(美女)よっぽどタイプとかじゃないなりません。
みんな金に見えます。動く金です。そもそもそう思わなきゃやってられません。お仕事結構キツイと思いますよ…。
他の方も言ってますが、そもそも困ってない人は利用しないので変なお客ばっかりです、、、
ちなみにキャバ嬢も風俗嬢も経験ありです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    経験者様からの回答嬉しいです
    ありがとうございます😭
    そんな運良く金持ち美女がくるわけないと
    思ったので中々安心しました🤣
    すみません個人的にすごくお話ししたいのですが
    変な客とはどんな人でしょうか
    ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 9月10日
  • ウルトラの母

    ウルトラの母

    うーん…変というか…だいたいのお客が変わってます。友だちいなそうというか、話しが合わないというか…
    あと風の時多かったのは理系のオタク?みたいなのです。
    あとはオヤジです。変なオヤジです。話しが噛み合いません。
    変なことでマウント取ってくるやつとか。
    あとだいたい下手くそでリアルで経験ないんだろうなって思います
    ちなみにホストも行ってましたがホストもお客のこと金にしかみてません。

    • 9月10日