※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこむ
妊娠・出産

瑳空という名前について悩んでいます。男の子の名前で、朔空と悩んだが、1文字でさくと読むので悩んでいます。

瑳空 さく という名前についてどう思いますか?
男の子の予定です、朔空と悩んだのですが朔の1文字でさくと読むのであんまりかなと思って悩んでいます。

コメント

ゆう

素敵だと思います😊  

はじめてのママリ🔰

うちの息子は紡玖(つむぐ)です!紡の一文字でつむぐと読みますが、男の子間を出したくて玖の字を後ろにつけました!なので朔空も素敵な名前だと思います!!
瑳の字にはあざやか、うつくしいといった意味があるようなので、瑳空もきれいな名前だと思います💓

3児の母

素敵だと思いました☺️

ママリ

瑳 の字があまり馴染みがないからっていうのもありますが、朔空くんの方がかっこいいなと思いました!

はじめてのママリ🔰

珍しい字を使ってるなとは思いますが、読みやすいですし、良いと思います☺️
瑳はそんなに多くの人に使われている字ではないですが、意味も良いですし差の字が入っているので読み方にも困りません。
朔空でも読めますが、ぶった切りが気になる人もいると思うので瑳空の方が好きです😊

はじめてのママリ🔰

漢字的にキラキラっぽさを感じます!さくくんという名前はいいと思います😊

ママリ

瑳空は横書きにすると「エ」が並んでいてちょっとバランス悪いなと思ってしまいました💦
空を変えるか、朔空のほうが漢字のバランスは好きです!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

さくくんは可愛いですが、、
普通に朔くんでいいのになーって思ってしまいます😌

はじめてのママリ🔰

なんかキラキラぽい印象になっちゃいそうかなと思いました✨
朔一文字が1番素敵に思いますし、空もクって読まないからどうなんだろう?って思いました。

はじめてのママリ🔰

かっこいい名前ですね🥰
読み方は、ぱっと見わからないですが一度聞いたら覚えてもらいやすそうだなとも思いました!
朔空もかっこいいと思います!
苗字と並べてバランスいい方にすると思います☺️☺️