※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるし?前駆陣痛?上の子の時の記憶がないので教えてください…笑先程、…

おしるし?前駆陣痛?

上の子の時の記憶がないので教えてください…笑
先程、トイレに行って拭いたら透明の織物の中に
赤い線みたいな血見たいのか混ざってました!
これはおしるしなんですかね?😊

昨日の夜から何回も便意に襲われて
トイレに行くけど(汚くてすいません)コロコロのうんち1〜2個
もしくは出ないみたいなのが3〜4回ありました💦
因みに今日もずっとそんな感じで出ないけど
便意が定期的にあります…笑

朝起きてからは腰がズトーーーンって感じで
重いです…3時間前くらいから座ってても定期的に
お腹が張ってカチカチになりますこれは前駆陣痛ですか?😌

コメント