※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
家族・旦那

子供のために今は離婚しないでいようと思う方、お話ししませんか?

子供のために今は離婚しないでいようと思う方、お話ししませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ため、ペット達の為にも
離婚したくても離婚しないです!

周りから見たらとても仲良し夫婦だと思われてます😂

かな

そう考えてます、、、。けど限界なくらい離婚したいです。

ぽちゃまる

端から見たら仲良し夫婦に見えてると思いますが、子供のために離婚を我慢してる私です!
旦那の言動にいちいちイライラしてて、常に『離婚』…チラついてます(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那がゴキブリより嫌いですが、今はお金の為に我慢してます。
毎月へそくり貯めて、離婚に備えてます。

♡443♡

みなさん、コメントありがとうございます。
わたしは子供がお父さんと離れて暮らしたくないと言っています。子供にとっては父親だと思って今は一緒にいます。
うちの旦那は優しいところもあるけど、自営業なんで同居もして、旦那に合わせた生活です。もう少し感謝をしてくれれば救われる面が多いのですが、今更?とかって態度や、掃除片付けをしない面での価値観の違い、旦那の実家で同居のため古い家に住んでて,わたしは結婚したら綺麗な家に住みたかった気持ちが強くかったです。一度きりの人生、旦那がいなくてもいいかもと思うこと増えました。