※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
子育て・グッズ

家にいる時は子供がベッタリで疲れる。母性が足りないのか悩んでいる。どう受け入れればいいか。

表情も豊かになり可愛いんですが、家にいる時はほぼベッタリで疲れます(ーдー;) 
正面から抱き合う形がいいみたいでそれ以外はイヤ。
少し離れて遊ばせようとしてもグズグズいって戻ってきます^^;
ベッタリなのは今だけだし、母親として受け入れてあげないといけないとは思うんですけどイライラしてしまって(´-ω-`)
母性が足りないんですかねー?( ;∀;)

コメント

さやまさん

はたから見たら可愛いですが、母親は辛いですよね😅
私もイライラしてしまうと思います(笑)感情が出るのは人間なので仕方ないことですよ(^^) 母性が足りないとは思いません!
申し訳なかったなーと思うことがあれば後で謝ればいいと思います( *ˊᵕˋ)

  • ミント

    ミント

    号泣してる顔みたら申し訳なくなって抱きしめます( ;∀;)

    • 4月19日
かあちゃん

母性が足りないなんてことないと思います!
私も息子はかわいいですがやっぱりイライラしちゃうことはあります😅
お母さんだって人間だもの(笑)
疲れていたり、家事が思うように出来なかったりと余裕がないときはイライラしがちです。
そんな自分に自己嫌悪することも多々ありますがその分、可愛がれるときは息子が鬱陶しがるくらい可愛がってます😁

  • ミント

    ミント

    中々理想通りにはいかないですよね(。・ω・。)

    • 4月19日