※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼が仕事熱心で一緒になるために頑張っているけど、具体的な目標が分からず不安。結婚はしたいが籍を入れずに一緒にいたいと言ってくる。

お付き合いしてる彼が最近特に仕事熱心です
話を聞くとあなたと一緒になる為に頑張ってるとの事で
嬉しい気持ちはありますが、どういった意味で言ってるか分からなくて…💦
一緒に住むとかになるとお金がかかってくるからとか職場の立場もしっかりとしておきたいみたいな感じなんですかね?
真剣さは伝わってくるのですがどこを目指してるのかハッキリ言われないと私よく分からなくて、、全然わかりません。笑

私には子どももいるので(まだ会わせたことはないです)受け入れてくれるかも分からないから、結婚はしたいけど籍を入れられなくても一緒にいたいと何度か言ってきます

コメント

つき

お子さんがいることは知っているのですか??

知っているのであれば主様とお子さんどっちとも大切にしていきたいから仕事がんばるって意味じゃないですかね?♡(金銭的な面で)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から知っていて、上の文の1番下の文章の内容をよく伝えてきます!
    やはり金銭的な面で考えてるんですかね!
    だとしたら結構真剣に考えてるのかな?と思っちゃいますね!笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私の夫は結婚前にこれくらいは貯金しておきたいみたいな目標があったようで、逆にそれまでは結婚しないって感じでした!
養う事になるからそれなりに準備した状態にしておきたいって気持ちだったようです🙌🏻

これからも一緒にいるつもりであれば、どうゆう意味なのか聞いちゃいます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!もしかしたら明確に目標があるのかもしれないですね💦
    聞かないと気になるけどそれだとしたらあまり言いたくないとか隠しておきたいって思ってるタイプな気がします笑
    彼は準備の段階に入ってるってことなんですかね!だとしたら凄く嬉しいです

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の夫もそうで喧嘩したタイミングで聞いたら答えてくれたって感じでした😂
    責任感を持ってしっかり将来のこと考えてくれてるのかなぁと思いますよ☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真剣な考えがあっても言ってくれないと分からないから不安になっちゃいますよね!
    確かにです!簡単に言われるよりちゃんと時間かけて考えてくれた方が嬉しいです!
    男性の考えが全く分からず、他の方でそういった考えもあるのだと知れてよかったです🥺

• 9月10日