※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

子どもに毎日フルーツを与えている方いますか?旬の梨やバナナを食べさせていますが、食べ過ぎには気をつけています。果物の方がお菓子やジュースより良いかなと思っています。大丈夫でしょうか?

毎日子どもにフルーツをあげてる人いますか??
今は梨が旬なので、1日に½個あげちゃっています😅
あと保育園から帰ってきたらご飯までの間にバナナ1本だったり( ; ; )
お菓子やジュースをあげるよりいいかなぁと。。
結構その時期に旬なフルーツがあると毎日のように食べさせてしまっているのですが大丈夫でしょうか😓
さすがに食べさせすぎには気をつけていますが…。

コメント

よっぴ

お菓子じゃなくてフルーツあげてるの理想です(^^)

• よっぴ

よっぴ

2歳前ということで、気になるならおにぎりとかでもいいとは思います(^-^)

• 9月10日
はじめてのママリ🔰 

たべさせてますよー!

ブドウ、梨、バナナ

最近、お母さんといっしょにりんごと柿が出てきたのでそれも出したり🤭

まぁ、他のご飯もイヤイヤしないで食べれるならいいかなって思ってます!

はじめてのママリ🔰

毎日あげてます!バナナは1本あげてます!2本食べる時もあります!笑
りんごや梨などは一食のうち、4分の一個とか、朝と夜であげる時もあるので結局半分くらい食べてるってことですね笑

ママ🔰

朝か晩にほぼ毎日食べてると思います。

下の子とかほぼ朝はバナナ食べます。

はじめてのママリ🔰

今1歳になるところですが、たくさんあげてます😂おやつにバナナ一本とか、桃半分くらいとか…

虫歯、肥満、偏食(そればかり食べてご飯を食べない)に気をつけたら大丈夫と思ってますよ🙆‍♀️

2歳児活発女の子のまま👍🏻 ̖́-︎

食べてれば何でもって感じであげてます🥹
食べないよりはお菓子でもなんでも食べればマルですよ!🥰

ママリ

給食に毎日果物が出るので
毎日食べてます!

はじめてのママリ🔰

毎日あげてますよ👍💕

🐰

毎日あげてますよ🥰
朝はバナナ、夜はデザートに梨あげてます
りんごや缶詰のフルーツもあげたりしてます🥰