※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食期の外食についての相談です。3回食になるので外出が難しく、外食も難しいです。1歳以上で取り分け可能か、食事の準備が大変そうです。

離乳食期の外食

もうすぐ3回食です!
朝夕に離乳食だったのが昼も加わるため、どこにもいけません😂

ショッピングモール行くにも10時オープンなので少しブラブラしてたらすぐ離乳食の時間になりそうだし、たまに行くお昼の外食もしずらいですよね🥺

みなさんどうされてますか?

また、外食行っても取り分け出来るのは1歳以降ですよね?
うどんにしても出汁が何か分からないし、濃いだろろうし、、

離乳食の後にまだミルクも足すし、荷物増えて大変になりそうです、、😂

コメント

ママリ

和光堂のお弁当と液体ミルクを持ち歩いてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!和光堂の物はお弁当セットになっててビックサイズもありますよね😳液体ミルク、便利ですよね✨けどうちの子、あったかいミルクじゃないと絶対飲んでくれず、、😭😭

• 9月10日
ゆき

離乳食用のお弁当や、粉タイプの場合は紙コップ、お湯を持っていきその場で作ってあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お弁当タイプが便利ですよね😳!

• 9月10日